

交流会2回目終了

飛び入りが多かった今日

20人超えたね

まとめきれなかった感あったけど
楽しめたか不安だ

来週かその次くらいまでに
フットサル抜きで一回集まろうか
んで飯でもw

6月から本気出す!プレイ的な意味で!
と、まぁそんなわけで
無事終了


んで、どーしていくか決めていけたらと思うんす

5月27日交流会その弐←この二ってかっこよくない!?開催するよ

5月27日 19時から 川越JOGA

http://www.futsal-joga.com/

★場所
川越JOGA
★金
1500円(1年生500円)
★時間
19時~21時予定
★集合
18時半
上福岡駅
★備考
運動できる格好
送迎バスがあるんで時間厳守でお願いします
遅刻者はタクシーでも使って自分できてください

★欠席について
キャンセル料の関係上19日(8日前)までに
欠席連絡の無い方はやむを得ない場合を除き1500円貰います

もくよーび

普通に普通なSOS団の活動日だった

2人ほどGGBに興味を持ってきてくれた人がいたよ

ありがとうございます

来週は久しぶりにフットサル

胸が熱くなるな!

毎度のことだけど、何人集まるかわからねええええええええ

まぁそれもそれでおもしろいね^^

カタン部

もう完全にカタン部

しかしまだ一度も勝ってない

いつも9点だ

ファック

あ、そうそう

集合場所が上福岡に決定したから

ちゃんと集まってね!

もっと早く企画しやがれって?

大変もうしわけない

んで、機能ML流してみたら
なんとまぁふじみ野が不評なこと
そこで代案を考えてみる↓

①鶴ヶ島SARU
徒歩30分、柔らかい、屋根なし
②川越JOGA
送迎バス有、使った事ない、屋根あり、芝短い
③川越フットサルリゾート
市バスで15分、屋根あり、芝状態は不明
④まさかの池袋
ヤマーダデンキ!値段高い、予約取りにくい
⑤武蔵浦和のとこ
ググレ

深夜にメール送って申し訳ないと思いつつ
今さっき帰ってきたメールチェックしてみたら

②川越JOGAかつ20日が割と多いかな
数人27日のほうがいいって人もいるみたい
逆に27日がダメって人は少ないっぽいから
そっちにするのもありかなぁ

とりあえず今日の夜にでも決定できるかと思いますYO!

説明会について

新入生、在校生で加入希望の方へお知らせ

説明会はSOS団と合同です

毎週木曜日 17:00~20:00
東松山校舎の8311教室
びびらず教室に入ってきてね☆

説明会へ参加できない方へメールでの質問等も受け付けます
ggb11db☆gmail.com(☆を@に変えてください)

新規で入った方との交流会を予定しています
詳細は続きを読むから

ルールとか

★☆★コンセプトはガチオタ系フットサルチーム★☆★


1、コート代等の費用はプレーする人数でワリカンです。お金はちゃんと払いましょう
2、予約やキャンセルの観点から連絡は必ずすること

とりあえずこの2つは守ってくださいね

もう一つあげるなら、できたばかりなので
一緒にサークルを作っていける方は是非いっしょにやりましょう!

SOS団との兼ね合いについて

SOS団からの派生サークルですが
SOS団への加入は任意で、その他サークルの掛け持ちもOKです
ルールさえ守ってもらえれば参加は自由ですので
気軽にどうぞ~~

5月13日について

すいません、キャプテン、副キャプテンどちらも行けません

説明会自体は2年生がやっているので話きいてみてください

参加希望はメアド聞いてくださいね

一応
20日か27日にやる予定です

んで、アドレスが分かる範囲でメールを出したのですが
もし、メールが来てない
詳細のメールをもらいたいって方がいたら携帯かGmailのアドレスまで
連絡下さい!!!

デジタルのゲームの時代だからこそ

アナログのゲームの面白さが引き立つものです


さーてさてさて
毎度のことなんですが
水曜日はやたらと人が集まる日

今日は5人くらい来たかな
ブーム到来中のカタンの開拓者

腐った民家さんが
いつまで経っても

ウールの神


とうるさいので(小麦を取りながら)

昨日から使われだした

不快です


が使われた

DSやPSPでは対戦という駆け引きや
相手の考えを読むっていうおもしろさがあるけど

交渉ができるのはやっぱアナログのゲームのいいとこだよね
日本人はもっとこういう交渉ゲームの文化を浸透させるべき!!!
とか言ってみる

ここから重要なこと書く

明日、僕は説明会行けません
キャプテンのプリキチも行きません

まぁブログ見てるかどうかわからないけど書いておく

で、一応ウチのキャプテンと話して
来週の木曜日
20日にフットサルやろうかって
メールをまた送りますわ

んでまぁどのくらい入ってくれるかな
今月末か来月の頭にでも一回集合しようか
んでどーしていくか決めたいなぁ

ってことで久しぶりにいっぱい書いた

おままごと更新

トラックバックって一体なんなのでしょうか

ところでさてさて
サティの奴隷が
ついに2週間ぶり?くらいに
おままごと更新されました

母の日-Mother's Day-


文字をクリックでうんkじゃない

おいしそうなハヤシライスとか見れます!!!

大変だ

今週は説明会に顔だせないです!

誰かに僕のアドレスとか聞いてください^^

お天気、いい天気

フットサル日和でも圧勝


やりついあああああ!
メーリスながさなければ~
あうあうあー
._._.

キャプ翼って海外ではプロにも影響与えちゃうの

ってわけでキャプ翼のフットサルコートができる?できた?らしい
http://natalie.mu/comic/news/31529

僕は岬くんコートがいい!

もっと安いコートは無いもんかねぇ!!!

GGBBQ in 森林公園

s-DSCN0403.jpg

どうぞよろしくるぅ~~~~

続きを読む

新入生交流会について

一応予定されていた日程は終了しました

続きから何をしたか見ることができます。

続きを読む

意外

交流会が終わって
更にメールを何通かもらいました

結構興味持ってくれる人がいて嬉しい限りです

しかしSOSとの兼ね合いで
もしかしたら5月末の交流会ができないかもしれない

もちろん人数的な意味です

とりあえず説明会はやるんで
一回でいいから来てもらいたいな
って思うそんなこんなです。

プロフィール

フットサルチームGGB

Author:フットサルチームGGB
フレッシュプリキュア厨のキャプテンが率いるオタク系フットサルサークルGGBのブログ。ブログの更新は副キャプテンが担当。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ネウロイカウンター
ですわですわ!↓
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

