

勝手に公式応援ソング決めてみた



樋口了一さんの1/6夢旅人2002です

GGBが発足するよりもずっと前に
越谷レイクタウンへ遊びに行ったとき
ご本人がイベントでいらしてまして
その時はまだ名前も知らなかった。

一緒に行ったメンバーの中でひとり
彼を知っていて、水曜どうでしょうの人だということがわかり
じゃあ上からだけど応援するかって

吹き抜けの上のほうから見てたんだけど
なんていうかご当地バージョンにして歌っている
樋口さんのノリに誰もついていけず
完全にすべっていました。

それからそのことをネタにするようになり
いつの間にかサークル中に広まったという伝説の曲です

しかし、実際この曲すごく元気でる曲で
ほんとうにいい曲なので、僕が勝手に決めてしまいました。

次はテーマソングあたりか?
プリキュアの曲でいいんじゃないかなって思うけど
まぁその辺はいつか決めるとしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フットサルチームGGB

Author:フットサルチームGGB
フレッシュプリキュア厨のキャプテンが率いるオタク系フットサルサークルGGBのブログ。ブログの更新は副キャプテンが担当。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ネウロイカウンター
ですわですわ!↓
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

