スポンサーサイト


狭い部屋に人いっぱい

明日はいよいよ交流会!
ついにフットサルくるぅぅぅうううう
今日は雨だったけど明日は晴れの予報
いやいいね!実にいい!
人もいっぱい集まりそう?w
楽しくできたらいいな

一応5人×3チームで回そうかと思ってます
ただ15人以上になりそうなんで、プラスαして交換
無いとは思うけど20人になったら5人×4チームかな
5~7分で回せば結構楽しめるのではないかと思います

できるだけ分散して、チームも変えたりで
たくさん話して仲良くなって、あわよくば
チームメイトになってもらおうかなって

以下続きから今日の出来事
ふい!水曜日は人が多いのかな?
僕の部活の部室には人が溢れてました
先日書いたモノポリーが反響してるらしく
今日はボードゲーム祭でした

特に今日みたいな雨の日はこういうゲームが盛り上がるね
テレビゲームもいいけどやっぱアナログなゲームは
いろんな駆け引きがあっておもしろい!

僕が部室に入ったときは既にUNOが行われていて
その後モノポリー的な流れだったんですが
頼んでいたカタン(ポータブル版)が手に入ったそうで
4人がカタン、残りがモノポリーという感じでした

カタンは僕が経験者で教えながらやって
最後の駆け引きが熱い!!!チャンスカードの恐怖
モノポリーはどうだったんだろう。かなり盛り上がってたみたいだけどw

9時近くまで部室で大騒ぎしてました!

こいつはおもしれえええ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタンを語んろうぜ

No title

これはうまいのか・・・
プロフィール

フットサルチームGGB

Author:フットサルチームGGB
フレッシュプリキュア厨のキャプテンが率いるオタク系フットサルサークルGGBのブログ。ブログの更新は副キャプテンが担当。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ネウロイカウンター
ですわですわ!↓
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

