スポンサーサイト


体バッキバキ

昨日はなんとか大きな事故なく交流会を終えることができました。
夜から体がイテテってなってきて
朝起きたら、もう大変なことになってましたw

写真とかはとらなかったんで
特にレポらしいレポはできませんが

ふじみ野フットサルクラブは
ちょっと人工芝が固くて、転んだ時のダメージはんぱないw
まぁフットサルは体あてちゃいけないルールだし
本当はそんな転ばないんだけどね。
でも僕たちはそんなの関係なくちょっとラフしちゃうよね!!!

来てくれた1年生はみんなうまくて、びっくりしました
いろいろチーム替えしながらやってみて
20歳以上 VS 19歳以下がきつかった
20歳以上チームの弱さが露呈してしまいました;;
もちろん運動不足的な意味ですが・・・

もっと活動日を増やしていければなって思いますが
入った人数とかメンバーの意向で考えて行こうと思う
場所は若干不満はあるけど当分はあそこでやってみようと思う
やっぱり駅から近いのと歩いていけるのは大事です。

次の交流会はいつにしようか、5月20日か27日かなぁ?
27日だとSOSの新歓と近いからあんまり人集まらないかも
まぁ聞いてみてやれるようならたろう。

ってことでレポ?w終ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フットサルチームGGB

Author:フットサルチームGGB
フレッシュプリキュア厨のキャプテンが率いるオタク系フットサルサークルGGBのブログ。ブログの更新は副キャプテンが担当。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ネウロイカウンター
ですわですわ!↓
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

