スポンサーサイト


GGBBQ in 森林公園

s-DSCN0403.jpg

どうぞよろしくるぅ~~~~
前々日までどーなるかわからなかったGGBBQ

パパパっと役割分担的?なことを終えて

必要そうな物をダイソーで買う作業を
前日に終えていざ当日

10時に高坂集合からのマミーマート安定

肉、にく、ニク、野菜、ヤサイ、831、お菓子、飲み物、氷

を買って11時に森林公園駅到着
バスが学バス並に混雑してて
こんなときオーライさんがいてくれたらなって思ってしまう

南口だったかなたしか、そこでセグウェイの実演(500円)があったり
入場無料だったり
ってな感じで早速BBQ広場へ向かう

12時半くらいからスタート

いつも通りフライングで飲んですいません^^^^
反省してま~す

とか餃子とか肉とか焼きそばとか
去年の夏に式根島行って以来のBBQだったからすごい楽しかった
特に漁師の息子エビエビのイカ捌きテクにびっくりした

その後3時すぎかなぁ?
隣で片付け終わったおじちゃまおばちゃま団体さんから
一緒に写真撮ろうってお誘い

もちろんそんな楽しい話断るわけありません
ってなわけで写真撮って、こっちも片付けて終了
入り口で一応の解散して
帰宅しました

いやーおもしろかった!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フットサルチームGGB

Author:フットサルチームGGB
フレッシュプリキュア厨のキャプテンが率いるオタク系フットサルサークルGGBのブログ。ブログの更新は副キャプテンが担当。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ネウロイカウンター
ですわですわ!↓
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

