

デジタルのゲームの時代だからこそ

アナログのゲームの面白さが引き立つものです


さーてさてさて
毎度のことなんですが
水曜日はやたらと人が集まる日

今日は5人くらい来たかな
ブーム到来中のカタンの開拓者

腐った民家さんが
いつまで経っても

ウールの神


とうるさいので(小麦を取りながら)

昨日から使われだした

不快です


が使われた

DSやPSPでは対戦という駆け引きや
相手の考えを読むっていうおもしろさがあるけど

交渉ができるのはやっぱアナログのゲームのいいとこだよね
日本人はもっとこういう交渉ゲームの文化を浸透させるべき!!!
とか言ってみる

ここから重要なこと書く

明日、僕は説明会行けません
キャプテンのプリキチも行きません

まぁブログ見てるかどうかわからないけど書いておく

で、一応ウチのキャプテンと話して
来週の木曜日
20日にフットサルやろうかって
メールをまた送りますわ

んでまぁどのくらい入ってくれるかな
今月末か来月の頭にでも一回集合しようか
んでどーしていくか決めたいなぁ

ってことで久しぶりにいっぱい書いた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フットサルチームGGB

Author:フットサルチームGGB
フレッシュプリキュア厨のキャプテンが率いるオタク系フットサルサークルGGBのブログ。ブログの更新は副キャプテンが担当。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ネウロイカウンター
ですわですわ!↓
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

