スポンサーサイト


日本対オランダ

0-1でオランダが勝ちましたね

前半戦はバイトで見れなかったんですが
ツイッターでTLを見ていたので
一応の流れはつかめてました

昨日は本当に松井がいい動きしていた。

俊輔は動き回るタイプじゃないから
オランダ戦には向かなかったかも
特に昨日の日本の動きは攻守どっちも切り替えが大事で
しっかりプレスかけなければいけない戦法だったみたいだから
なおさら、あの時点で俊輔を入れたのは謎です。

昔の中山みたいに精神的支柱だったとも思えないしねw

ただ、最後のトゥーリオをトップにしたのはよかった

岡崎は結果的に外したけどトゥーリオが走りまくって
生まれたチャンスだからすごくよかった。

そしてデンマークが勝ったので、24日に決勝リーグをかけた
戦いが見られます。
ガンバレニッポン!
あと松木さんの解説=俺たちの応援
松木さんをdisることは許されません。

ついでに、27日のフットサルは中止です
なんかいろいろ不手際がありすぎてちゃんと計画ねります。
すいません。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フットサルチームGGB

Author:フットサルチームGGB
フレッシュプリキュア厨のキャプテンが率いるオタク系フットサルサークルGGBのブログ。ブログの更新は副キャプテンが担当。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ネウロイカウンター
ですわですわ!↓
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

