

GGB文字切り抜き

ポスター兼ビラの為だけに用意した
ストパン風のロゴ?

たぶん昨日には学校にポスターが掲載されたと
思うのですが、お願いしただけなので分かりません
貼ってもらえたと信じましょう!

ところで29日
人が集まる気がしない・・・!!!
でも平気なんだよぉおおおおおおおおおおおおおおん(フクナガ)

いっぱい来てくれればいいなと思いつつ過ごすとしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フットサルチームGGB

Author:フットサルチームGGB
フレッシュプリキュア厨のキャプテンが率いるオタク系フットサルサークルGGBのブログ。ブログの更新は副キャプテンが担当。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ネウロイカウンター
ですわですわ!↓
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

